修理施工して・・1ヶ月経過で・・架電確認する!!
どうした??!!・・タンク溶接部漏れ??・・大丈夫?
クラック-タンクの溶接部-漏れ止めしたい!!この前のバテが大丈夫だったので
修理、再度メンテナンスする-CFRPとGM-6815、GM-8300で溶接部の接着-補強-補修-[特集サイト]
http://www.blenny.co.jp/20151211_crcck_TT/
http://www.blenny.co.jp/20151211_crcck_TT/
1BLクラック-亀裂からの漏れ止めOKで、また教えて!!この前のパテでいいの??!!何を-どう使う?方法は??補修のやり方は??錆止め-FRRPから防腐-防錆メンテナンスはプロじゃん!!
https://www.youtube.com/watch?v=ZfzL6zPovU4
2015年12月11日(金)・・もしもし***だけど、漏れ止めについて・・
以前、タンクのクラック-亀裂の漏れ修理したの
・・メンテナンス大丈夫で!!
また、タンクの溶接部・・漏れ修理したいけど・・方法で相談-確認-聞きたい!!
アルミタンクの肉盛り修理??ってこと??
なに??GM-8300ってこと?GM-8383H-液状を使いたいってこと??
漏れ具合の確認してほしいって・・!!!
クラック-漏れ止めだったら・・狭くなったり、広がったり・・息するから、FRPで補修が・・
航空機用のCFRPとGFRPのハイブリッド試作品あるから・・GM-6815とGM-8300と
トライ-挑戦してみれば・・!!
サビ止め-クラック-亀裂-オイル漏れ対策・・
1.GM-6815コーティング (1回目R30.0g 2回目R50.0g)
2.GM-8300肉盛り-シール止め(1回のみR50.0g)
3.GFRP-CFRP-GM-6815にてラミネート1+3+1プライ積層
ベタ黒のモノクロFRPになれば・・目視含浸OKのCFRPクロス!!!
4.GM-8300+GM-6815ペースト化でコーティング
5.ローデン-ポリエチレン袋で圧縮フィルム貼り
6.翌日-硬化後、加熱養生にて終了・・
修理、再度メンテナンスする-CFRPとGM-6815、GM-8300で溶接部の接着-補強-補修 [特集サイト] http://www.blenny.co.jp/20151211_crcck_TT/ |
GM-6815でFRP-接着-改造用パテ製作~コーティング、サーフェイサー作成 GM-1508でサビ止め-錆穴埋め-防水-塩害対策 CHEVROETシボレー3100,ダッジDodge,フォードFord風に-特集サイト http://www.blenny.co.jp/20141115_coolF_GM/ |