やっと・・FRP補強製作方法が・・見えた瞬間・・3
この部分に10ミリ程度のコンパネをゲージをつくって、シリコーンの捨型用の樹脂が漏れないように
型枠を明日から、作って・・・
でも、何キロ位・・使うか??、ですが・・
車体のこのダンパー部分のつなぎは・・溶接で??
だよね!!・・絞りプレスで、プレスできないもんねえ・・
FRPの補強って・・タイヤハウス側から・・裏側からでも!!・・いいんじゃない??!!
例えば、タマゴの殻をFRP補強するとすれば、外側からと、内側の補強貼り・・どお!!
それに、ストラットタワー固定部が、二枚の鋼板ふくろ構造なら・・FRP補強、余計に効果的!!
・・関連サイト・・
自動車ラリーに改造の試み-ストラットタワーのカーボン貼り剛性アップ〜ラジエーター取り付けブラケット接着。
アルミ・金属接着剤でエポキシCFRPで剛性アップ&補強〜接着剤で各種チューンナップ--特集トップ頁
http://www.blenny.co.jp/rally_k/index.html
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