FRP-エポキシFRP、カーボンFRPでの積層・ハンドレーアップ工法施工。やっと・・FRP補強製作方法が・・見えた瞬間・・4・・2006.4.30
シリコーン・・どれくらい・・少なくても、15キロ、両側で、30キロ。
片側を型取りしたら、捨て型だから、壊して、それを・・あんこ・・充填剤にしてしまえば・・。
でも、DIYの低コストで改造の領域を越え出すよ・・ねぇ・・型枠がしっかりしていないと、漏れるし
阿部さん・・「鉄板に亀裂が・・」「??」・・金属疲労みたいですね・・・
クラックまで、・・・そこは、ふさげば、注型・・型取りは出来るにしても・・
FRPの補強って・・タイヤハウス側から・・裏側からでも!!・・いいんじゃない??!!
例えば、タマゴの殻をFRP補強するとすれば、外側からと、内側の補強貼り・・どお!!
それに、ストラットタワー固定部が、二枚の鋼板ふくろ構造なら・・FRP補強、余計に効果的!!
車を上から、下から見ていて、ラリーK氏とこのバケツの車体の溶接つなぎ箇所など話しているうち
ですね!! ですね!! 裏側からFRPできれば・・これって、補強は簡単だし、効果も・・!!
・・関連サイト・・
自動車ラリーに改造の試み-ストラットタワーのカーボン貼り剛性アップ〜ラジエーター取り付けブラケット接着。
アルミ・金属接着剤でエポキシCFRPで剛性アップ&補強〜接着剤で各種チューンナップ--特集トップ頁
http://www.blenny.co.jp/rally_k/index.html
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